地元だけが知っている「木更津キャッツアイ」情報サイト 木更津 猫網 ネコネット

※こちらのレンタル自転車は、現在は、行われておりません
レンタル自転車 猫チャリ
レンタル自転車の名称が決定しました!その名も・・・「猫チャリ」!この名前を書いてくれた方は、以下の方です!
ふくっちさん(千葉県)
キャッツナースさん(千葉県)
みおんさん(東京都)
みゅさん(静岡県)
以上4名の方に記念品をお送りさせて頂きました。

●レンタル方法
1)木更津駅西口の観光案内所に行き申込書に記入します。
2)レンタル自転車保証金として5,000円をお預かりします。
3)自転車の貸し出し時間は、3時間です。
4)自転車の返却を観光案内所にします。
5)観光案内所より保証金として預かっていた5,000円を返却します。

レンタル自転車運営時間:午前8:30〜午後4:00

予約などは、取り扱っていません。
あくまでも木更津観光案内所に来た先着順ということになります。


以下は、レンタル自転車を借りる際の注意事項です。

1.レンタルサイクル使用前に必ず点検をしてください
2.レンタルサイクルの使用中の事故・事件については、当協会は責任を負いません。
3.無謀運転・酒気帯び運転、その他交通規制に違反する行為はしないこと
4.危険・不適当な場所での使用、歩行者等の通行傷害となるような行為をしないこと
5.自転車の転貸しないこと
6.レンタルサイクルの貸出時間は、3時間以内とします。使用後は、午後4時までに返却ください。
7.自転車がパンク等故障した場合は、観光案内所に連絡ください。
8.貸出し料金は無料ですが、レンタル自転車の保証金として、5,000円をお預かりいたします。
9.レンタル自転車を離れる時は、盗難等にご注意ください。


木更津市観光協会連絡先
0438-22-7711

※こちらのレンタル自転車は、現在は、行われておりません※