地元だけが知っている「木更津キャッツアイ」情報サイト 木更津 猫網 ネコネット

★★お帰りキャッツ!今年もやります「木更津キャッツアイ連」参加者大募集!★★

 ついに実現した「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。恒例の(?)やっさいもっさいのシーンのお手伝いを我が「キャッツ連」もさせて頂きました。
10月の全国一斉公開が今から楽しみです。地元木更津でも映画に合わせて色々なイベントを考えていますので、是非木更津に来て下さいね。(8月1日からバーバータブチも開店されます)

さて、昨年は惜しくも優勝を逃したように思われている我がキャッツ連ですが、正直言って「優勝」は「逃した」のではなく、あくまでも「今年に取っておいた」のです。それでも優勝を信じ(打ち上げも深夜まで盛り上がりましたね。)参加して頂けた方、本当にありがとうございました。店主・丁稚2号・3号・連長ともどもこの場をお借りして御礼申し上げます。

  映画公開も決まり今年は今まで以上に盛り上がりMAXが確実なやっさいもっさい「 木更津キャッツアイ連」。毎回デザインが楽しみなTシャツもまたTBSの監修が入った公式Tシャツに戻り、激レア物のデザインになっています!(公式Tシャツのため当日までお見せできないのが残念!)キャッツ連Tシャツと言えば、4年前の第1回目の「We want Cats back !」(キャッツアイの続編祈願の署名もやりましたっけ)から毎回メッセージ性の強いスローガンがどこかに入るのがお約束事。例えば映画公開が決まった第2回目には「WELCOME BACK our Cats !」第3回目は「Go for Major」と続き昨年は「We want Cats back again!」と再度映画の続編を願うスローガンでした。今年はどんなスローガンになるのか、泣いても笑ってもこれが最後のキャッツ。思い出に残るスローガンを考えてありますから、期待していて下さい。

今年もさらなる大盛り上がりが期待できる「やっさいもっさい」。猫目堂本舗が主宰して「やっさいもっさい2006キャッツ連」への参加者を下記要項で募集致します。
今年のオリジナルの振りは「ニャーッ」ポーズがギャラリーにも好評だった2004バージョンをもう一度、と思っておりますが多少のアレンジも考えております。DVDを観ながら来る8月14日に向け是非皆さんの「やっさいもっさい」に磨きをかけて集まって来て下さい。

 今年は誰が見ても木更津は「キャッツアイ」一色の年。もはや僕等的には「優勝したい」ではなく「優勝して優勝ビールを飲む」に決まっているのです。
今年も「負ける気がしねぇ。」勝って有終の美を飾りましょう。

猫目堂店主 越後 慶次